ソーセージ

今日は、生ソーセージ。 BBQには、これ!ですね。
そして、一日ジャーキー作り。
母の日のプレゼントにあげたいと言う事で、予定変更で作りました。
明日よりお店のショーケースに並びますよ。
GW中わざわざ、来て下さったのに売り切れてしまってごめんなさい。


この記事へのコメント
5月1日 
やっとお店をみつけて購入させていただきました。
この辺りにこんな おいしいハムソーセージのお店が
できて幸せです。
菊川からちょっと遠いですが
またうかがいます
横浜 東京からきた友人とBBQしましたが
おいしくてみんな食べ過ぎて 夜予約の鰻が
入らないと言っていました。
昨晩はとっておいた生ソーセージをいただきましたが
息子たちが オオオオオー! おいしいと感動していました。
ビアシンケンなどハムもおいしかったです。
ドイツへ旅行した時のおいしさがよみがえりました。
ジャーキーを買わなかったので次回の楽しみにします。

ドイツ出張が多い姉がきたら食べさせてあげたいと思います。
Posted by きくとらきくとら at 2009年05月09日 03:20
きくとらさんへ
 楽しく食べて頂いてとても嬉しいです。菊川からだと少し時間がかかりますが、恋しくなったら来て下さい。お待ちしています。
 喜んで頂いたお声を聞いて、とても励みになり疲れ切った体にパワーが出ましたよ。ありがとうございます。
Posted by ぶたや at 2009年05月09日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソーセージ
    コメント(2)