明日は、生ハムショーです。


初めての大石ハム工房イベント開催です!

パルマハム職人が作った生ハムを、その場で食べて味わってもらうイベントです。

ドリンクもあり、骨つきハムの丸焼きもあります!

お店のお庭で、ちょっと優雅に楽しく味わって頂きたいと思います!










テーブルがいっぱいになったら、芝生に座っても気持ちいいよ。

駐車場は、店舗南側に用意してありますが数に限りがありますのでご了承下さいね。

皆様の楽しい笑顔が、私達の喜びです。
混み合う時間があるかもしれません。その時は、ドリンク飲みながら庭やガレージの展示もあるので、一呼吸して下さいね。

よろしくお願いします。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は、生ハムショーです。
    コメント(0)