ローストポーク!

今日は、月曜日ですがローストポークあります!

今年のお盆は、なんだか静かな感じ。

こんな時は、予想が難しい。





お客様から、極く厚で!のご注文(^-^)

極く厚の厚さ、お任せだったので俺の厚さで!

いいのか?いいのか?と思いながらの切りましたが、後からお客様が来店してgood!な厚さと喜んで頂いた。(^-^)

とても気持ちいいお客様でした。





明日は、火曜日の定休日ですが営業します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローストポーク!
    コメント(0)