工事開始

遂に始まりました。
と言っても、造成工事ですが始まるとドキドキ、ワクワク!
やり始めたら、とやかく考えてみても仕方が無い。自分が正しいと信じて進むしかありません。
ちょっと、工事も遅れて始まったが、これも予定通り。
今日も順調、順調です。



同じカテゴリー(夢に向かって!)の記事
オープン
オープン(2008-09-28 01:09)

夢
(2008-08-11 23:30)

オープン予告
オープン予告(2008-06-16 22:51)

花の香
花の香(2008-05-25 18:17)

ブロック
ブロック(2008-05-23 22:06)

御祓い
御祓い(2008-05-16 00:01)

この記事へのコメント
大石様

夢が現実になってきましたね。これからを楽しみにしていますよ。
おいしいソーセージ楽しみにしています。
自分もがんばらねばと思います。

また、掛川ブログ村でお会いしましょう。そんな暇ないかな。

サムズアップマスター
Posted by ちいちゃんちいちゃん at 2008年05月20日 11:08
ちいちゃんさんへ
 どうもこんにちは。
まだ、まだ何とも言えぬ感じですが自分もこれからが、楽しみです。この所、ブログ村もご無沙汰ですけど、村でお会いした時はどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ぶたや at 2008年05月20日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
工事開始
    コメント(2)