オープンまで後7日

お店の周りに植える木がやって来ました。
打ち合わせで実になる木がいいとなった。南国らしき木が、車に乗ってる。不安だ。どうなる!出来上がりが楽しみです。

オープンまで後7日
 段々と姿を現す南国の木、良く見て見るとバナナ!です。実になる木がいいねと話していたけどまさかバナナの木が来るとは思いも拠らなかったです。
 さて、面白いお店に段々と出来上がって来ました。


同じカテゴリー( 夢に向かって建設中2008)の記事
9月23日の記事
9月23日の記事(2008-09-23 08:34)

オープンまで後14日
オープンまで後14日(2008-09-12 19:19)

この記事へのコメント
はじめまして。
どうしても、時々、プロフィールの
ブタちゃんの写真が見たくなりお邪魔しています。
もうすぐオープンですね。楽しみにしています。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月20日 10:28
りすの森さんへ
 こちらこそ、初めまして。
家の豚、可愛がって下さりありがとう。
Posted by ぶた屋ぶた屋 at 2008年09月21日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンまで後7日
    コメント(2)