干し芋

今日は、お店は定休日。なので、農家に変身です。この季節は、豚の仕事の他に干し芋をやっているので朝から芋干しです。家は完全天日干しなので干したり閉まったりが大変。
干し芋を蒸すのも終盤だけど、気温が高くて芋を乾かすのが大変です。


この記事へのコメント
先日、伺った時に頂いた 干し芋… あんなに頂いたのに、私の口には入りませんでした…。父が旨かったと喜んでましたが…( ̄□ ̄;)!!
Posted by 東部のみかん屋 at 2009年02月10日 11:38
喜んでいただいて何よりです。今度、東部のみかん屋の口に入る様にもっと美味しい芋送るよ。
Posted by ぶたや at 2009年02月11日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
干し芋
    コメント(2)