TV出演!!

本日朝日テレビ『とびっきり静岡』に出演します!!
横須賀のお店が、続々登場!!
ご覧下さいな(^^)/


同じカテゴリー(お店)の記事
お盆営業
お盆営業(2015-08-09 12:27)

静岡そこ知り!
静岡そこ知り!(2015-08-03 20:07)

広告撮影
広告撮影(2015-06-14 18:13)

新しい仲間
新しい仲間(2015-06-12 11:52)

この記事へのコメント
 見ました。
 「さしすせそ」の紹介の後の時間を置いた別コーナと思いきや、直後で、危うく見逃すところでした。
 あ、涎が...
Posted by ちゆき(磯津千由紀) at 2009年03月06日 17:21
TVに出ましたね!
最近ではTV慣れしてきたみたいでGOODでした。
お仕事、益々がんばってくださいね。
消防も始まったのかな?体調管理にも
気を使ってくださいね!
Posted by comet at 2009年03月06日 18:24
ご協力、ありがとうございました。
短い時間でしか紹介できなくて申し訳ありません。
今回は、横須賀・大須賀のみなさんにとても助けられました。
また、プライベートで訪ねたいと思っております。
Posted by ikaz at 2009年03月15日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TV出演!!
    コメント(3)