気合いのソーセージ

コンテストのソーセージを作ってます。
普段以上に、気合いが入る。
でも、ソーセージの中に小さなエアーが、見える。
やってしまった!
あんなに、気をつけてみたのにとショックを受けて扉を閉める。
毎回、苦労する所。

順調だったら、明日で出来上がりだけど、作り直しでそろそろ、焦って来た。
自分の未熟さを、改めて知る。でも、毎回思うけどコンテストに出した後の自分は、出す前よりまた一つ違う。

時間の限界と体力の限界と言うより、精神的に踏ん張りどころ。

こんな時は、順調!順調!と思うしかない。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気合いのソーセージ
    コメント(0)