荒れもよう

 
今にも降ってきそうです。
荒れもよう
2時間後
荒れもよう
4時間後位、雨のおかげで空の空気も澄んで綺麗。


同じカテゴリー(☆空色)の記事
空色
空色(2008-08-07 23:44)

今日の空
今日の空(2008-04-08 13:17)

夕日
夕日(2008-03-09 07:25)

空模様
空模様(2008-02-25 19:43)

今日の夕日
今日の夕日(2008-02-01 17:04)

久々の青空
久々の青空(2007-07-15 12:32)

この記事へのコメント
なんだか映画のワンシーンみたいです(*^_^*)
空模様って大好きです!!
Posted by konoha at 2007年05月11日 12:30
 こんにちは。

 うち(掛川市伊達方)では、午後からアラレが降って雷鳴が轟きましたよ。
 晩には晴れましたが。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年05月11日 13:00
konoha さんへ
僕も、空模様が好きです。(^ ^)v
特に好きなのは、日が沈み暗くなる前の時が好きですね。
Posted by ぶたや at 2007年05月11日 20:31
ちゆき(写真好き)さんへ
アラレは降りませんでしたけど、大粒の雨が凄かったですね。仕事も一時中断でした。
Posted by ぶたや at 2007年05月11日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
荒れもよう
    コメント(4)