消防

今、5年間にわたる消防活動が終わりました。

正直、仕事が…て思う事。

ありましたが、




なんだか、ポツリと穴が空いた感じ。

かな。

帰り道、友と歩く道に、桜の花がなんだか淋しく思います。


でも、来年の子達の顔を見るとなんだか嬉しくなる。

ここで、出会えた人達に感謝しかありません。
ありがとうございました。





iPhoneから送信


この記事へのコメント
お互いお疲れ様でした。
これからもよろしく。
壱OBより
Posted by つよし at 2014年04月02日 09:09
つよし さんへ

お互いお疲れ様です。終わってから気が軽くなりましたよ。

新たな趣味を見つけなきゃボケそうだよ。

こちらこそ、れからもよろしくね
Posted by よっち at 2014年05月03日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消防
    コメント(2)