電解水

先日納品された、電解水の装置です。
電解水?てな物。
塩と水の塩水を電気でアルカリ水と酸性水を作る装置です。
何に使うこと言うと、主に手洗い、殺菌です。
メーカーいわく、ノロウイルスに効くとの事。
この機械で完璧とは、思いませんが手洗いが1番大切な事。
洗剤を使わず手洗いが出来て、皮膚の弱い嫁の手も荒れず、いい感じ。
他の事にも、使えるかもと導入を決めました。

ついでに軟水機もセットしました。
円やかな口当たりの水。今度、ハムを仕込みの水に使うとどうなるか実験です。

ちなみに、福沢さん60人以上するよ。中々思いっきりが必要です。














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電解水
    コメント(0)