週末のローストポーク

今日から、ゴールデンな連休の方もいるのかな。

お天気も良さそうでお出かけ日和だから、おもいきって8本焼きました。

いっぱい有りますよ。

いっぱいあって、作った方がドキドキ。





昼飯に、2センチぶった斬りにしてローストポークのステーキなんか贅沢な感じですね。

皆さんのご来店お待ちしてます(^-^)。


さて、休み前はイレギュラーな注文がある。
急な注文。卸売りの辛いところです。
逆の立場で考えると、休み前には欲しいし、そんな時も有りますから無理して製造をすることに。

夜な夜な、お肉を切ってソーセージを作った。

仕事がある事に有り難や有り難やです。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末のローストポーク
    コメント(0)