パン屋さんへ

今日は、用事で浜松へ行き、帰りに以前から気になっていた森町にあるパン屋FUJIOさんへ寄りました。場所が解らなく、少し迷い帰ろうかと思とった時、やっと見つける事が出来た。何だか感無量でした。
パンも美味しかったですが、お店の内装や作りが、これからの自分に参考になりました。
近頃、どんなお店へ行っても、そのお店の内装や造り、看板等気になってしかたないです。



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
Intimiteさん
Intimiteさん(2011-09-29 14:30)

師匠
師匠(2011-09-16 19:02)

昼飯
昼飯(2011-02-04 14:11)

竹うま
竹うま(2010-03-03 14:10)

この記事へのコメント
はじめまして。

偶然ですが私も今日はじめて「FUJIO」に行きました。
以前日曜日に行って定休日だったので今日は嬉しさ倍増でした。

友人から噂を聞いていた通りおいしいですね!
特にクロワッサンがサック・パッリとしっかり何層にも生地が出来ていてGOODです。

建物もパン屋さんらしくて素敵です。
Posted by RAGURAGU at 2007年09月04日 22:11
RAGU さんへ
こちらこそ、はじめまして。
奇遇ですね。自分も友人に聞いて行き、クロワッサンを買いましたよ(^ ^)v。
Posted by ぶたや at 2007年09月05日 00:24
かわいいお店ですね!
お店のインテリアなど観察しちゃいますよね。
私達もやっとある工務店さんと話をすることになりました。
お互い素敵なお店ができるといいですね☆
Posted by しんがい at 2007年09月06日 11:30
ここのパンおいしいですよね(^。^)お店の外観もかわいいし♪
でも森町ではなく 袋井ですよ~(^^)
Posted by りんこ at 2007年09月08日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン屋さんへ
    コメント(4)