大石ハムの庭芝


この夏は、暑くて庭の芝生も枯れるところだった。

すぐ前の川から、ポンプで水を汲んで散水してなんとか乗り越え、芝生も伸びてきました。

今年は、暑さで雑草も少なめですね。

お盆休みの盛り上がりは、なんだか日曜日だけで終わり、あんまりいつもの週末とからなかった( ̄O ̄;)


休みも終盤。
もう、仕事も始まっている会社もあるから、ゆっくりとした平日の午後は、お店の奥にある庭の芝刈りです。










お店の庭も、これからどう成長させるかが!課題です。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大石ハムの庭芝
    コメント(0)