不幸中の幸い

一年で一番忙しく、毎日があっという間に過ぎて行く近頃。

この機械も一年で一番忙しいと思っているだろうが、そんな時に限って異変は起こりなんだか変な音が!嫌な感じがずっとしてたらやっぱりだ。

うちに来て7年。
そろそろ、色々出てくる時期だからしょうがないか。
日頃のメンテナンス不足が、祟っていますね。
後悔してもしょうがないので、自分で直す。

わからない事は、近くの農機具屋さんに聞けば大抵のことは、解ります。
多分、ソーセージの機械も農機具もそんなに変わらないらしい。自分も思う。

あれこれとお話しを聞いてたら、機械だけでなく、使い方も似てる気がしてきた。イメージは、一緒だ!

自分勝手な自己流が間違いだと、農機具屋さんに教えてもらった。
話しは、長いが色々知ってるから、どんな事でも相談すればなんとかしてくれる。
大石ハムの専属メンテナンスです!









iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不幸中の幸い
    コメント(0)