そよ風ガーデンさん


平成最後の日は、雨

そして、定休日。

お店の外で雨の中、軒下のタイル貼りに「そよ風ガーデン」さんが頑張って仕事をしてくれてます!

天然石の鉄平石を施工してます。
乱形石のところどころに、白の鉄平石をアクセントに施工してます。
和的な感じに寄り過ぎないようにね。

軒と言うよりも壁がない部屋だなぁって思う。

あとテーブルや椅子を準備しなくちゃいけない。

お金がかかる…。

1個500円のホットドック何個売ればいいのか!
て感じだよ。

金をかける空間。

かけずに作る空間。

きっと後者は、優秀な人…。

私は、前者。




私の何回もの変わるイメージに付き合ってくれた人の良い会社です。
となりの芝居の庭もそよ風ガーデンさん(^^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そよ風ガーデンさん
    コメント(0)