店舗(外壁)

店舗(外壁)

 店舗の外壁が張られ始めました。
少し、クリーム色の落ち着いた色。サンプルで見るのと、実際建物に貼られているのを見るのとでは全然違う感じに思えますね。
 店舗の外見は、パッと見良い印象にしたいのは、誰もが気にする所だと思う。自分のイメージでは、もう少し白が強い色のイメージがあったが、これからどのようになるか楽しみ。
 毎日暑い中、休みの日も頑張って仕事をして下さる職人さん、ありがとうございます。m(_ _)m

オープンまで、あと68日。 順調、順調、絶好調!



同じカテゴリー( 夢に向かって建設中2008)の記事
9月23日の記事
9月23日の記事(2008-09-23 08:34)

オープンまで後7日
オープンまで後7日(2008-09-20 10:07)

オープンまで後14日
オープンまで後14日(2008-09-12 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店舗(外壁)
    コメント(0)