足場板のテーブル




今日も多くのお客様にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m


今日は、大工さんはお休み。

プロがやってる隣でDIYは、恥ずかしいので休み中にお庭のテーブル製作です。

今日はホームセンターのポイント5倍デー。

ラッキー。

何回か下見してあった物を思い切って購入しました(^-^)
4mの足場板、厚さが4cmくらいある。
そして、Lの字の鉄板(支えに使う様)







ちょっと、表面が荒いのでサンダーの刃をヤスリに替えて滑らかにします(^-^)
凸凹になるのは仕方ないかなと思いますが、ソレをワザとと思ってやれば、味わいになる

言い訳ですねニコニコ

裏表と横を滑らかにして、仕上げに紙ヤスリでスリスリして出来上がりです。ナイス





そして、色塗りです。

何に色に塗ろうかなと考えがまとまらないので、嫁さんに聞いたら黒!
ないなぁと思っていたら、一応出してあった黒色のペンキが板に垂れていたT^T

染み込んでいたので、そのまま黒い色で塗装しましたよ。

お店の南にあるサクにLの字の鉄板をビスで固定。その上に板を設置です。




写真は、夜だから分かりずらいけど、まー悪くは無いかなぁと思います。

明日の朝が楽しみ。

ちょっと、アクセントが欲しいので工夫をしましょうかね。

後もう一枚設置です。

8mのテーブルになります。

そんなにあっても使うのか?

と思いますが、あったらいい感じだと思います。自己満足ですナイス

イスはありませんのでm(_ _)m

お店に来て、テーブルに向かい150号線を通る車を眺め黄昏てください。

明日から、お盆休みをいただきます。
3日間お休みです。







同じカテゴリー(2017店舗改装工事)の記事
改装工事
改装工事(2017-09-07 14:01)

DIY
DIY(2017-09-01 19:46)

改装工事
改装工事(2017-08-25 19:42)

プチ建前
プチ建前(2017-08-19 20:17)

店舗改装のお知らせ
店舗改装のお知らせ(2017-08-18 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足場板のテーブル
    コメント(0)