改装工事


お盆のお休みをいただいている間に着々と改装工事が進んでいました。

軒の天井に板が張られ段々とイメージが現実の物になってくる。

杉の化粧板がステキ。
その6


屋根にはガリバニュウム合板が張られました。立てハゼ葺き。

現存の屋根ともマッチングですね。

その7




店内の解体工事も始まりました。
その8




夕方に外灯の明かりがつくと、天井に明かりが反射して木目が優しい雰囲気を出してくれてますよナイス
その9

元の壁は、手を付けない予定でしたが、なんだか気になりちょっと考えてしまう。



同じカテゴリー(2017店舗改装工事)の記事
改装工事
改装工事(2017-09-07 14:01)

DIY
DIY(2017-09-01 19:46)

足場板のテーブル
足場板のテーブル(2017-08-20 19:51)

プチ建前
プチ建前(2017-08-19 20:17)

店舗改装のお知らせ
店舗改装のお知らせ(2017-08-18 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
改装工事
    コメント(0)